京都に行ってきました

賢竜杯の為に14、15日で休暇申請したら通ったのでゲーパニ大会に行きました。

参加者は48人と1よしのんさん(声優のストーカーするために途中退出)でした。

 

1回戦

まさつさん、シベ者さん

 

油断できないと思ったので武器である文キュ―投げました。4位でした。

 

ろくさん、これが現実です。もうりもしが強いか弱いかで争うのはやめませんか。

そもそも毎回賢王取ってる人が大会で1落ちばかりしてるのはどう考えてもおかしいでしょう。

なぜ、私はこんなに弱いにも関わらず、称号を取れるのでしょうか?

それは私が全国大会において某氏に代打ちをお願いしてるからなのです。周りの人達はなんだかんだでピンでやってると仰っていますが、騙されてはいけません。

 

「りもしは弱い」

 

これを言うだけで仕事終わりで疲れた後、糞リプを見る必要が無くなります。

さぁ、声を高らかに言いなさい。そして感じるのです!私の弱さを!