ジャパンツアーを振り返る

今作から始まったジャパンツアー。感想としては普段お見かけしない人達が参加して頂けることが何度かあったので開く側としては有難かったです。

今回は参加した大会を振り返りたいと思います。

 

6月25日 善通寺大会 2回戦敗退

私の弱さはファッションではなく本物なのです。認めなさい。

 

7月16日 善通寺大会 2位

特に覚えてません

 

7月23日 三宮賢竜予選 準決勝敗退

まぐれ

 

7月30日 アイビス岡山大会 3位

記憶にない

 

8月13日 賢竜キャラバンその壱 2回戦敗退

AMSさんのライ並4ミスぐらいして死んだ。

このころからりもしはピンだとミノガーではないかという噂が全国で広がりました。

今だから言えるのですが、これは事実です。

 

10月22日 賢竜キャラバンその参 2位

忘れました

 

11月19日 第4回アイビス岡山大会 3位

記憶にございません

 

12月31日 第5回アイビス岡山 1回戦敗退!!

対戦相手はえんごろかんて、あわらちかこ、シンシアリー(敬称略)

自選の芸能エフェクトは指差でちょっとリードしたが、あわらさんの理多で僕だけプチ炎上。他の人達が即答する中、私だけが長考して単独不正解が2問ぐらいありました。

えんごろかんてさんのライ並は残念な引きで全員全答してました。

シンシアリーさんのアニ多で逆転を図るも少数不正解を連発し、4位敗退となりました。

ろくさんは2回戦進出を決めた中、私は負けた。ろくさんは強者、りもしは弱者なのです。相手が悪い?そんなの関係ありません。強い人はどんな相手でも勝つのです。私はそれが出来なかった。ただそれだけです。

 

12月31日~1日1日 善通寺大会 2回戦敗退

社並2セットで4ミスして大関さんに大差引き離されて終了。

弱い、弱すぎる。

 

1月14日 ゲーパニ京都大会 1回戦敗退!!!!

相手はシベ者さん、まさつさん。

自選の文キュで1ミスし、他の問題で引き離され、まさつさんの文文字ではアフリカの年を単独不正解を取るなどさらに厳しいところにシベ者さんの社択でトドメを刺され。3人対戦なのに4位を取るという体たらく。

 

総括

次回作は優勝したいです。